タグ:お願い ( 1 ) タグの人気記事

 

はじめまして

今日からスタートです。よろしくお願いします。

はじめに
なぜこのblogを始めようかと思いましたのは、今までパソコンを使ってきて、色々な問題にぶつかりこれまで解決してきました。
解決方法で一番多かったのがインターネットでの検索でした。
症状や問題点を検索キーワードにして検索し解決できたり、出来なかったり…
今まで沢山のサイトに辿り着きスキルアップさせて頂いたと思います。
最近、検索しているとblogがHitすることが多くなりました。
これはと思い他の困っていらっしゃる方の少しでもためになればと思い
どんな症状・問題点でどんなキーワード検索をし、解決できたかを記録して行こうと思います。

お願い
基本的に無許可の直リンですので問題がございましたら(URL削除依頼等)コメントしてください。もちろん報告・許可を求められるところにはご報告させて頂きます。
こちらを見て解決したなんて事がありましたらコメント頂ければ幸いです。

[PR]

  by mitsuaki2000 | 2007-01-30 22:00 | その他

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE